Kumamoto Secret Club

2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールありがとうございました 😄

こちらこそメールありがとう。゚(。pдq。)゚。(heart eyes)
あえるなら会いたい~♬


では金、土、日にでもぜひ 😘❤️

やったあ♥
全部会いたい笑♥


では早速、今日でも 😘❤️

嬉しい(three hearts)
いっぱい語ろう~(heart)


了解😘❤️

最近は何をされてましたか♥? ´͈ω


仕事いそがしくてねぇ 💦
貧乏ひまなしw
○ちゃんはいかがお過ごしでしたか

わたしは、旅行いったりのんびりしました(*>ω<*)
実家で色々とこれからのことを考えてました(kiss)
前田さん貧乏じゃないでし(three hearts)笑


そうでしたかぁ 😉
その辺もいろいろお話聞かせて 😄
いろいろ出費が多くてね 💦

あー女遊びに使ったのー??( ;  ; )(crying)
お仕事関係での出費?(*>ω<*)


どっちも (笑)
まぁ仕事関係だね。
ここ最近で数百万ですから 💦💦💦

えーーわ、ーーーーーーーーーーーーー!!
ビックリ( ;  ; )
😵
もぉ!!!泣


へへへ😄❤️❤️❤️

おはようございます(blushing smile)
昨日はちょー楽しかった ´͈ω💓
やっぱ前田さんの
引き込まれるお話大好き!笑♥
嘘じゃないんだよね?(blushing smile)笑♬♬


こちらこそ 😘❤️
思い出しエロ妄想してます(笑)
嘘はついてないよ 😄
言わない事はあるけど 😉

ぇーほんと謎めいてておもしろ~い💓
本、出版してほしーなあ(three hearts)笑キャァ♪(*ノ∀ノ)
今日ねイメチェンできるんだ♬予約とれた(blushing smile)嬉しい~♬
可愛くなってくるねん(heart eyes)


実はちょっとそういう話あって文章書いたことあるけどね 😉
その後、その件について話が無いのでお蔵入りしたんだろうけど(笑)
イメチェンしたら写メ送って ❤️
明日は誰のLIVEに行くの

そうなんですか?(two hearts)
きになるー>_<!!
もしまたそんな話がきたら絶対書いてね💓
あたし絶対買う♥
ちょっと髪の毛暗めになるかも>_<
なんかそっちのほうが似合うって美容師さんに言われたから任せてみる♬
明日はビックバンのLIVEだょん♬誘われたんだ♬


書いたのは確か原稿用紙10枚か15枚くらいの短文ですよ 😉
機会があったら見せるよ 😄
髪の毛はその方が○ちゃんは似合うかも 😘
いいっすね ✌️福岡ドーム 🌟
私は昔、エアロスミスのLIVEをドームに見に行ったよ 👍

まだとってらっしゃるなら是非!!!拝見したいです(heart)
前田さんLIVE行かれるの想像できなあい ´͈ω(three hearts)
しかもエアロスミスとか、かっこよすぎー(heart eyes)


確かまだ20世紀の話だけどね 😉
映画「アルマゲドン」が大ヒットした翌年の正月だったかな 😄

あおーっ ´͈ω
前田さんお車お持ちでしたでしようか(*>ω<*)


クルマあるよ 😉
○ちゃんはいつがヒマ

ほんとー?♬なら何処か行きたいです♬*:・


どこ行きたい
来週平日は時間あるかも

話せるところ♬
ご飯少し食べたい(three hearts)


いいっすよ 😉
たぶん17(火)18(水)あたりが空くと思いますので、ご都合あいましたらぜひ 😘❤️
18日(水)の夕方から20(金)の午前中まで空いてます 😉

19日の木曜日などはどうでしようか。


では19日の木曜で 😉
お迎えはどちらに ❓😄

明後日楽しみだね♬
お迎えお願いしてもいいんですか?(ノω・、)


お迎えOKですよ 😘❤️
明日は3時以降は空いてるんでいつでも 😉

どこ行きますか?♬


どこがいいっすかねぇ 😄

話せる所がいいね♬


カフェとかでもいいけけど 😉
それかお部屋来る

お部屋くるー!


そんな感じでもOK 😉
お迎えはどこに行けばいい

前田様さんのご自宅は大きい建物で何が一番近いですか? ´͈ω


クルマなんで翼ちゃんのご希望の場所に迎えに行くよ 😉
ちなみに、明日のお昼は、ゆめタウンはませんにいるよ

どこがいいかなぁー>_<
いまお仕事中なのでまた連絡するね>_<


カーナビあるしピンポイントで指定してもらえばOK(笑)
まだ半日あるし、それまでに考えといて 😉

終わったんだけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣)やばい、大事なものなくしてしまった泣
その中に鍵も入ってる泣
まぢやばぃー( ;  ; )まだ帰れてないょぉー。


話せば長くなるけど、なくした鍵が友達の家ので、その人いま東京だから、その間その人の犬を見ることになってて、だからまぢ部屋に入れないと犬達がやばいし、友達の部屋の鍵をなくすなんて本当に最低だから、
最悪、今日バタバタして会えない可能性ある( ;  ; )
そうなってしまった場合本当にすみません。
連絡しておきます。
とても会いたいです。


寒い( ;  ; )


今回の件でつくづく思った。あたしは落ち着きがない、ガキだと。
冷静な大人になりたい
落ち着いてる大人に。
どこでガキをなくしたかも思い出せないようでは
本当情けない


あれまぁ 💦そんなことになってたとは 😱
私でできることあれば協力するよ 👍
まぁ今日、会える会えないは気にしないでいいよ 😉

すべてのことに何か意味はあるから、あまり落ち込み過ぎるなよ 😉👍

もし今日会えなくてもまた会えるように調節してほしい。
わがままでごめんなさい。本当にすみません。
本当に今回の件で考えされられました。
自分のものをなくすのならまだしも人の大切な家のガキをなくすとなると、もう人として、失格だとおもう。責任感をもっともつべきでした。
今、その友達が週一、利用してるダスキンの人に預けているガキを持ってきていただいている所です。
9時頃最後にガキをみた記憶のあるお店に電話してみて、もしなかったらガキ屋を呼んで作ってもらおうと思います。
また連絡します。
質問、数々の女性に会ってらっしゃると思いますが、冷静な女性はいましたか?


人間そんなもんだよ 😄
失くしても平然としてれば問題だけど、それだけ反省する気持ちがあれば人間合格
男性含めて、冷静な人ってそんなにいないよ。逆に冷静な人って気をつけないといけないかもね(笑)
それより○ちゃん寝てないのでは 大丈夫
まだ外にいるの ❓❓❓

前田さん、本当に有難うございます。男女共、冷静な人は少ないのですか?
そして何故冷静な人は危ないの?
はい。ねてないです。
マンションの下のソファーにずっと座っています。少しあたたかくなってきました。でも、寝なかったけど、色々考えされられたので良かったです。反省の時間です。
あたりに大切なものだから、反省はまだまだ足りないですが…。
信用して、私に鍵を預けてくれたのに、これでは
ね( ;  ; )
冷静になりたいよ


人間失敗するし、そういう時は慌てるもんだし。
そいうの人間ぽくっていいんじゃ 😉
そうじゃない人って、たぶん冷たい人だよ。

そっか…( ;  ; )
有難う。
また違う日に会える?


次、逢えるとしたら、30、31日か3日の夜くらいかなぁ 💦

全然気にしないでいいよ 😉
まぁそういうこともあるさってことで、私のことは気にしないで 😘❤️
 
「人間万事塞翁が馬」ですよ 😄

さすがにこの流れは、確率的になかなか起きないことなので、何かの意味があるのでしょう

本当にすみませんでした。気にするなと言われても気にしてしまう( ;  ; )
本当にすみませんでした( ;  ; )
ダスキンの人から鍵をもらったらので、
すこし、休みます。


今日は夕方までゆゅくり休んでくださいな 😉
私の方は、ほんと、気にしないでいいよ 😘❤️
まぁそういうこともあるさ 😄ってことで ✌️

だいぶ落ち着きましたか

ぅん🎶心配有難うございます>_<家族とも久々会えて良かった💟


持ち直したみたいでよかった 😉👍

本当に有難う(/ _ ; )♥
前田さん、いい人 ´͈ω


単にいい人を装っての下心(笑)
ってのは冗談だけど 😉
まぁ大変な一日だったろうけど、有意義な一日だったかもね 😉

本当に考えされられた日でした。でも学べました。
それとね、あたしやはり東京はやめようかなって思ってるの(/ _ ; )
まだ迷うけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣)


今日あったらその辺の話題を中心にと思ってました 😉

そっか>_<本当すみませんでした( ;  ; )
行く意味あるのかなって。ただのお金の無駄だし。


今日はまだ会って話すタイミングじゃなかったのかもね 😉

でも本当に会いたかったよ。まさかこんな事態になるとはって感じ。>_<
東京やめるにしろ、私、東京行くって言った友達たちになんていようかなとかかんがえるんだよねー( ;  ; )


あーそれはいろいろ説明できますよ 😉👍
任せなさい(笑)

来週月曜日から正月明けまではヒマしてますので、ご都合あいましたらぜひ 😘😄

本当にですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣)(surprise)(shiny)
有難うございます(ノω・、)


お会いできること楽しみにしてます 😘❤️

私こそです!!()(eighthnote)(heart)
るんるん ´͈ω


明けましておめでとうございます(つω`*)テヘ
また改めてメールします ´͈ω


あけましておめでとうございます
また正月休み期間中にでも会えれば 😘❤️

有難うございます(three hearts)これから親戚の集まりいって参ります>_<


お正月行事ですね 😉👍

前田さん ´͈ω
昨年は本当に本当にお世話になりました!!
おそらく普通に生活して
いれば出会わないかたと
私わお会いすることが
できました。前田さんとの
出会いはこれからも大切
にしていきたいです(two hearts)
本当にいつも有難うございます>_<
イベンターのお話を聞いてからはずっと、自分が主催となって盛大なイベントを開催している妄想ばかりしてますが( ゚艸゚;)笑(heart)
まずは、お仕事を固めて安定してからかなと思いました>_<
自分にできることは沢山挑戦する一年になればいいなとおもっています!
これからも仲良くしてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣)
今年も一年、前田さんにとって素敵な一年になりますように…(three hearts)


それで良いと思います 💡
まずは安定した基盤を作って精神的に安定しないと 😉
ヨガのインストラクターもイベントもリンクできる内容なので、両方うまくいきますよ 👍
イベントの件はいつでも教えるし、その他の相談事もいつでも知恵を貸しますので、必要な時は言ってね 😄
ヨガとその周辺のノウハウは、今後、病院や医療に頼らない世の中になるときに重要な存在となりますよ。
○ちゃんの年齢を考えると、医者や弁護士、会計士とかになるより良い選択だったと思う時代が間も無く来ますよ

またまた、食いついてしまう内容のお話を…前田さんったら(two hearts)
前田さん、人を操るの絶対得意ですょ(two hearts)笑(shiny)
いい意味で(blushing smile)


いやいや、そういうつもりはないんだけど(笑)
応援するつもりが、余計なこと言ってしまう 😁

でも本当に、こんなお話をいただくだけでも嬉しいですし、感謝す。!!
有難うございます(cony freezing)


こんにちは 😄
元気してる
ヨガの方を頑張ってる ❓😉

最近風邪を引きあまり出勤できてません()
ヨガインストラクターのほうは、連絡まちです>_<
多分落ちますが(*vωv)


ありゃ 😅そうでしたか 💦
風邪流行ってるからね 😉
風邪ひかない方法あるんで、今度教えるね 😄
私は2年くらいひいてないよ

最近色々あり笑
お返事遅くなりすみません(*>ω<*)
前田さんのお話ききたいです ´͈ω


そうでしたか 💦
私もいろいろあって最近は超多忙でした 😅
今日と明日は暇してますんで、お時間ありましたらぜひ 😉お食事でもしながら 😄

そうなんですね( ;  ; )
ゆっくららお会いしてお話したいのですが、
いっときはお休みがとれそうにないです(T ^ T)
今、知り合いが出したお店の手伝いをしてて(*>ω<*)
でも落ち着いたら是非!!!
ディナーでもランチでも
お供させて下さい(moon laugh)(heart)


お久しぶりです 😄
写真めっちゃ綺麗ですね
もとがいいからってことですけどね ❤️

ありがとぉ(moon pleading)
全然実物と違うけど(moon laugh)笑
あたし英会話スクール
通い始めたょん(moon big smile)


そう
○ちゃんてわかるけど 😉
プリクラの補正ってのもわかるけどw
一歩一歩、夢の実現に向かっ歩んでますね

よかった~(moon streaming tears)笑
ぅん(moon oops)
とりやえずやってみようと
思って(moon laugh)
前に前田さんが言われた
単語を日本語に訳さない
を意識しながから
やってます(cony freezing)
でも、スクールにいる
外国人の先生の雰囲気
というか…圧というか…
すごくて、緊張
しまくりです(cony cute smile)
これに慣れて、堂々と
話せるようになりたい(cony sweat)
の前に単語を覚えなきゃ(cony freezing)


いやー別に英語しゃべれるから偉くないしw
日本人だったら誰でも日本語しゃべれるように、母国語は誰でもしゃべれるしw
気にする必要はないし 😉
めちゃくちゃな英語でも伝えようという気持ちがあれば、意外に伝わるし 👍

例えばAppleというか単語を聞いたら「リンゴ」と連想するんじゃなくて 🍎を連想するようにすればいいべさ 😉

ありがとうございます♥️
やってみます♥️